2004.3.1〜3.23♪




3/1

ミミはバナナが大好き。
ルビパパのバナナを貰って大食いしてる
写真です。実を3CMくらい食べて
皮も1枚食べちゃうこともあります。
σ(・_・)が座ると大急ぎで膝の上に乗って
きて“おやつ頂戴!”と催促の嵐。
クッキーの蓋をあけると頭ごと突っ込んで
バリバリ食べてます。
・・・だから太るわけだわ。(^_^;)
今日からバナナは控えめに、クッキーも
1回に1つ!にします。





3/2

昨日から急にミミが階段を登るようになっ
た。今までリビングルームから出なかった
のに、いきなり階段!!
しかも居なくなったのに気づかなかった
σ(・_・)
今日は何とか降りてきたところを
写真撮りました。。。
でもチョッと暗かったな・・






3/8

今日もまたσ(・_・)に隠れて階段で
遊んでいた。
σ(・_・)にナイショ!っていう
雰囲気なのが、おかしい。
σ(・_・)が見に行くと、すぐに部屋に
戻るし、ドアから出て行くときも
ソ〜ッと出ていきます。(o_ _)彡☆!!
今日の目当てはバナナだったのかも!






3/11

ミミちゃん旅に出る!
急に好奇心旺盛になったミミ。
階段だけでは物足りずに洗面所や玄関まで
探索するように・・・
他の部屋はコードや壁紙が無防備なので
危険がいっぱい!!
玄関はすでにルビーで傷だらけになって
しまっているが、壁紙まで剥がされたら
(^_^;)何とか対策しなくちゃ。。






3/12

今日もミミはσ(・_・)が台所へ行けば
台所・洗面所に行けば洗面所と一緒に行動。
昼間は寝てる事が多かったのに、冒険が
余程楽しいのか、部屋を横切って走る走る。
ルビーの周辺をウロウロするので
ルビーは困り顔です。
これだけ動けば運動不足にはならないな♪






3/16

時々、ルビパパに捕まっちゃうミミ。
でも暴れたり逃げたりしないので
意外とこういう抱っこが好きなのかも!
(o'‐' o)?





3/19

ミミは、いろんなものを齧るけど
髪の毛も、その1つ。
隙をみせると、いつのまにかそこにはミミが・・
ルビパパの肩を揉むフリしながら
カジカジしてます。(笑)





3/20

最近トイレの失敗が多いミミ。
ケージから出した後は大変です。
ひとまず落ち着くと可愛いんだけど。
(^_^;)
トイレトレーニング、また最初から
考えなおさなくちゃ駄目みたい。
今日はお兄ちゃんに抱っこされたミミです。





3/21


外出から帰ってきたら、この有様。
暴れた後、狭い所でフテ寝中です。






3/21

台所との境に仕切りを置いたら
トイレの方も大分落ち着いてきた。
結局はソファーの上に置いた水切り籠だけ
ど、そこだけで済むなら、それでもいい
や!(^^ゞ




 














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送